春の陽気さで脱毛したい気持ちが高まる

この時期は気温の差が激しい反面、昼間の気温が高いことや春の陽気さも手伝って、着ている洋服の枚数も少なくなっています。
 
沖縄だけではなく熊本県を含む九州地方や大阪~東京までもう春の暖かさは届いているんじゃないのかな?
それでもTVで見る限りだけしか知らないけど、北の地域は今日は降っていなくても雪が残っていることもあって、まだまだ寒い日が続いていることから春が来るにはまだまだ先のことかと感じるかもしれませんね。
先日は私が住んでいる地域は、真夏までとはいかないものの長袖の洋服ではじんわり汗を掻いてしまうくらいの気温になっており、厚着をしてしまった私は上着を脱いだ時に腕に、ポツポツとムダ毛が目立っていることに気づいて、正直恥ずかしくなってしまったんですよね。
ついこの間は長袖+重ね着で過ごしていたから、ムダ毛のことはすっかりと忘れていたけど、春になると毎年のこととはいえ、脱毛シーズンに入ってきて体のパーツの毛の状態も気になり始めました。
 
そろそろ脱毛の日が近づいてきていますが現時点でまだまだなので、あと数回脱毛すれば夏には間に合うかなと希望半分で思っていますので、脱毛した後には安心して半袖姿で過ごせそうです。

テープによる脱毛

みなさん、こんにちは。

寒い毎日が続いてますね。お元気にしていますか?

今日は「脱毛」について語りたいと思います。みなさんは、この時期に無駄毛の脱毛はされていますか?
半袖やタンクトップを着る真夏に比べて、露出度が少ないこの季節。ひょっとしたら脱毛を怠っていませんか?実は今こそ、脱毛のチャンスなんですよ。

脱毛したいけれど、エステに行くお金がない。脱毛よりカミソリによる除毛がメインだけれど、剃った後がぷつぷつごま塩みたいに残るのが気になるなどはありませんか?

冬場の今こそ、ある程度無駄毛を伸ばして、脱毛専用テープで脱毛する最も良い時期だと思います。一度、脱毛すると2週間から3週間ほどは無駄毛は生えてきません。そして、定期的に脱毛をしていくことによって、無駄毛自体の量が減っていきます。

冬のこの時期だからこそ、春・夏に備えてマメに脱毛していくと良いと思います。

また気になることがありましたら、記事投稿しますね。
寒いので、皆さま、ご自愛くださいね。

今年の夏はヘルシー志向

今日のワタシの脚はむくんでいます。
お酒を飲んだこともあって、顔の大きさもいつもより大きいです。
 
夏場は暑さも手伝って靴下もあまり履かないけど、それでもふくらはぎとか足の甲の部分とか何となく足がむくんでいるのを感じやすいのよね。
そういうことから今年の夏は野菜中心の食生活にしようかなと思って、色々とレシピを探してレパートリーを増やして、ヘルシー志向にしてみようかな~
ただベジタリアンになるという訳ではなく、豚や牛肉、魚や卵も食べるけど、頻度を下げようかなと思いましてね。
20代までは新陳代謝も良くって食べても自然と体が燃焼してくれたけど、30歳過ぎちゃうと体の燃費が下がってきて自ら働きかけないと燃焼してくれないから、肉や魚、炭水化物はほどほどにして野菜中心の食生活に移行した方が良いのかなと考えちゃうのよね。
 
お肌のお手入れも気を付けないとならなく、毎日自分でやるのも面倒だなと思っちゃったら、柏脱毛の口コミみたいに良いお店に出会わないと難しい!
自分の力だけでは限界があるから、良いお店に出会いたいな~

交通の便は良いほど便利

交通の便が良ければ良いほどフットワークが軽くなり、色々なお店や場所にに行きたいなと自然と思うようになってくるのです。
 
前の職場がそういう感じの場所にあったので、休憩時間にクーポンサイトを見ながらお店を探して、残業しない日は仕事帰りに歩いたり電車に乗ったりして、マッサージやネイルサロンに行きましたよ。
私は1人でご飯やお茶することに抵抗がないので、職場や自宅から少し距離があるなという場所は1人で食事に行ったりして、交通の便が良い職場で働いた時ほど、色々なお店を知ることも多かったね。
それが先にも繋がっているのか分からないけど、エステや脱毛などでに新しいお店に通う時に、土地勘があると迷子になることも少ないし、帰りにご飯やお茶したい場合でもスムーズにいくことができるから、やっぱり交通の便が良いところは得なのかなと思っちゃうね。
 
池袋も交通の便が昔から良いけど、最近も注目されているから評判の良い脱毛専門店も集中しているね。
池袋にある脱毛専門店については↓で紹介されていますよ。
 
参考サイト:池袋脱毛口コミ.biz

8%の影響

今月から消費税が8%になって、近くのスーパーで食料品を買うことがあって行ってみたら、気持ち的にいつもよりお客の数が少ないかなと実感していますね。
逆に先月は商品の値引き品が多かったこともあり、平日にも関わらずいつも以上にお客さんの数が多く、それはそれで驚きましたが逆に8%になった途端に少なくなってしまうのも、余りにも反応の早さに驚きましたね。
 
とはいうものの、スーパーで買い物をしますと、いつもと同じ商品を購入しますと先月との値段の差がハッキリと分かってしまいます。
一番分かりやすいのが、レジにて予想以上に値段表示が出てしまうと、金欠だったらどれか1つ購入するのを諦めないとならないなと感じてしまい、細かいところでの増税の影響が大きいなと痛感してしまいます。
 
ただお店によっては前もって税込み価格で値段が設定していることもあって、銀座 脱毛みたいに税込でも安値で提示していますと、これ以上のお金を支払うことがないのかと思い、なんとなく嬉しくなっちゃいますね。

熊本で脱毛サロンを探す前に。。

剃っても繰り返し生えてくるムダ毛にずっと悩んでいました。特にワキ・・・。
でも、ある時エステで脱毛をしたことで、その悩みはなくなりました!
それは、ニードル脱毛という方法。

針を使って、ピンポイントで永久脱毛をするので、その後はお手入れの必要がなくなります♪
実際は結構痛くて、1年以上かかるため、途中でリタイアしてしまう人も多いのですが・・・。
また。エステの脱毛に行くときは、ある程度ムダ毛を伸ばしてから行かないと施術ができません!

エステでの脱毛は、他にもレーザー脱毛などの方法がありますが、
ちょっと痛いのを我慢してでも、肌を傷めない、ニードル脱毛を受けるのがオススメですよ!

少し話は変わりますが、自分にあった脱毛の方法って意外とわかりませんよね。
自分で高いクリームを使ってやって肌にあわなかったらと不安になったりはしませんか?

熊本の脱毛サロンにも豊富な脱毛の知識を持ったプロがたくさんいます。
あなたにあった脱毛の悩みをご相談ください。

熊本 脱毛

私の脱毛体験

夏になるとわきや足・腕などの目立つ部分の脱毛が気になります。
今もですが、特に中学・高校生ころはかなり気になって、色んな脱毛商品を試したことがあります。
かみそりに脱毛テープにクリームなどなど・・・
どれも手軽ではあるけれど、購入費用もかかり自分でやるから肌があれたりかぶれたり。
うまく脱毛が出来なくて、毛が皮膚下に埋もれてしまう埋没毛という症状になったりもして
チクチクと痛むことがあり、皮膚科に通ったことがあります。

結婚後には、一度エステの脱毛に行った事がありますが、毛が生えてくるサイクルにあわせて
通わなくてはならず、時間の都合がうまく合わなくて断念したことも。
結局はお風呂の際に、かみそりで剃るという原始的な方法で済ませている状況です。